文化の中のホタル日本でホタルを見ている文化の中のホタル日本でホタルを見ている

日本人は美しさと創造性を大いに愛していると思います。春は日本の桜、冬は雪と雪に覆われた山々に見られる、周囲の自然を熟考することに関する多くの伝統があります。私たちの惑星には、科学者による説明に反する他の奇妙な自然現象もあります。ホタルは節足動物であるホタルの一種です。

これは、これまで世界のどこでも数回しか起こらなかった美しい現象です。まだ見る機会がない人とこの体験を共有したいと思いました。

この現象は何年もの間お気に入りでした。人々はホタルが好きです。なぜなら彼らは見るのが魅力的で、アウトスマートに魅了されているからです。日本での販売禁止は、ホタルの経済的価値に対する人々の関心が高まり、自然の生息地が絶滅した結果です。

日本人と他の人との大きな違いの1つは、基本的な音を簡単に認識して生成できるメンタルマップです。たとえば、彼らの脳の左側(スピーチセンターがある場所)は単語と言語を処理できますが、他の文化では、彼らの脳のこの部分は知覚をサポートしているだけです。外国人は一般的にノイズに敏感ではない傾向がありますが、これは特に日本人に当てはまります。自然に囲まれると、彼らは喜びに打ち勝ち、私たちが気付く以上のことを聞きます。彼らの脳がどのように機能するのか、そしてそれが指摘されない限り、彼らが不幸にも何かが間違っていることに気付くことができないという事実を完全に理解することはできません(笑い、一貫性がない. 彼らにとって、花、月、雪は美しいです。また、春の花見、夏の花見、紅葉などのコンセプトもあります。彼らは干潮時にビーチで貝殻を拾い、塩漬けにすることさえ呼びます。夏の日本人はたくさんのクールなことをします。人気のあるアクティビティの1つは、ホタルの狩猟です。野生のホタルを捕まえて家に持ち帰ります。この活動の場合、特別なディーゼル列車により、何百人もの人々が街を離れ、一緒にホタルを探すことができます。

日本人はホタルの世話と観察の専門家です。日本では毎年40種以上のホタルが見られます。日本人の間で注目されている「ホタル」というタイプがあります。この場合、「ホタル」とは、日本全国で見られる2種類のホタル種のことです。源氏(「ホタル」)は流水の近くに住んでおり、平家(「ホタル」は逆に綴られている)は停滞した水のプールの近くに住んでいます。源氏の長さは12〜18 mm、平家の長さは8〜10mmです。

科学者たちは、ホタルが明るい黄緑色の燐光を発することを発見しました。これらの光線はかなりの量のエネルギーを提供し、全体的な電気代を節約するのに役立ちます。

私は長い間そこにいましたが、夏の初めを構成することが多いので、今でも日本で人気のある光景です。彼らは夜の小さなライトの速い飛行を賞賛することに慣れています。ホタルの多くの種が夜に活動しています。暗い夜の空気に緑がかった白い光が輝いています。ホタルの最初の言及は、早くも8世紀の終わりに文学で発見され、江戸時代の俳句、詩、エッセイで言及されました。この信念にもかかわらず、彼らはの魂であるという信念がありました

江戸時代には「ホタルキャッチ」という大人気のゲームがありました。日本人はそれらを捕まえるためにさまざまな種類の道具を持っていました。これらは、竹で作られた平らな扇子と罠、そしてそれらを罠にかける網でした。最初のホタルボートは17世紀半ばに日本に導入され、人々は魔法の生き物を狩るために水に乗り始めました。人々は、ホタルが出現する数週間前に川や小川の近くを旅し、これらの地域にごちそうを持って到着したときに祝う必要がありました。 18世紀の終わりまでに、ホタルは京都だけでなく江戸(東京)でも取引されました。 1924年以来の法的保護のおかげで、日本はおそらくこれらの美しい小さな虫をまだ生き続けている数少ない国の1つです!

風水によると、ホタルは穏やかな輝きを放ち、勤勉と忍耐を促進します。それらは人体に有益な効果をもたらすので、それらは人間の魂とも相関しています。古代には、ホタルから作られた軟膏は、悪霊を追い払うだけでなく、エネルギーを与える効果をもたらすために使用されていました。日本人は彼らを捕まえることに大きな喜びを感じています。日本のホタルの飛行は雄大で美しい光景です。彼らはそこだけでなくどこでも同時には見えません。中国の「ホタルで読む、雪の輝き」という表現は、この魅惑的な光と動きのパターンを表しています。ホタルは、人々が愛や戦争への感情を強めることができるように動きました。これは、混沌としたものと一致する翼の明滅するライトによって象徴されています。

一世紀以上前、インドの賢者ラビンドラナート・タゴールが日本を訪れました。彼は国を豊かで詳細に見て、その長所と短所を強調しました。日本は、休日から学校の試験、春にホタルが祝うお祭りまで、年間を通して多くのことが起こっています。

ホタルが愛の象徴であるという考えは、古代にさかのぼることができます。それらは長い間忘れられてきた詩や歌でしばしば言及されており、過去に文化によって使用されたという証拠さえあります。

ホタルは、美しさ、忍耐、忠誠の物語を語るために使われることがあります。中国の文化では、それらはそれらの資質に関連付けられています。彼らは周りの人々に刺激を与え、人々が日常生活の中で幸せを見つけるのを助けることができます。